イースター(復活祭)❗❗
お菓子のつかみ取りエッグラップをしました❣️
日時:2026年4月12日(日) 8:45 スタート
「今年のイースターは
エッグラップとお菓子のつかみどりをしました
多くの新小学一年生のお友達が親御さんと一緒に来てくれました
いっぱいゲームして賛美してとても楽しい時間を過ごしました」
あんしょうせいく
「ここにはこられません。よみがえられたのです」(ルカ24:6)
「ここにはこられません。よみがえられたのです」(ルカ24:6)





お菓子のつかみ取りエッグラップをしました❣️
日時:2026年4月12日(日) 8:45 スタート
「今年のイースターは
エッグラップとお菓子のつかみどりをしました
多くの新小学一年生のお友達が親御さんと一緒に来てくれました
いっぱいゲームして賛美してとても楽しい時間を過ごしました」




