4月 JOYJOY スペシャル❣️

イースター(復活祭 (ふっかつさい))❗❗

 
お菓子のつかみ取りエッグラップをしました❣️
日時:2026年4月12日(日) 8:45 スタート
 
「今年のイースターは
エッグラップとお菓子のつかみどりをしました
多くの新小学一年生のお友達が親御さんと一緒に来てくれました
いっぱいゲームして賛美してとても楽しい時間を過ごしました」

あんしょうせいく
「ここにはこられません。よみがえられたのです」(ルカ24:6)
 
2026-4-12-イースター0
 

 
2026-4-12-イースター2
 
2026-4-12-イースター3
 
2026-4-12-イースター1